FC2ブログ
こころのふるさと・京都の魅力と歳時記
京都の「和」と「癒し」を感じられる話題を取り上げます。旬の先取り情報やおとくな情報や小ネタのブログです。

 このブログで、京都の魅力や旬の行事、日々の京都の様子をお伝えしています。

     一周年を向かえデザインをリニュアルしました
    ☆ 下のボタンを押せば「お気に入り」に登録できます ☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の京都
今朝(6月8日)の京都市内は、曇りです。
今朝の最低気温は20度と高い温度ですが、曇っているせいか涼しく感じます。昨日は一日中曇りで夜には一時的に雨のパラツク場面もありました。最高気温は25度とほぼ予報通りで、少し蒸し暑さを感じるくらいでした。体感的には丁度よいのですが、外出には雨の心配をかんじました。今日も同じような天気予報で、最高気温は24度となっています。引き続き一時的な雨の心配がありそうです。

サッカーワールドカップが本番を迎えて、今一盛り上がってきません。
蹴鞠の神様で有名な白峯神宮では、応援の大きな絵馬が掲げられ、自由に応援の寄せ書きができるそうです。観光客や修学旅行生により、一日で書き込みが一杯になるので、毎日紙を張り替えておられるようです。みんな心の中では気になっているのですね。この声が選手に届いてほしいと思います。
<当ブログ内、白峯神宮の記事>

テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 こころのふるさと・京都の魅力と歳時記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。