こころのふるさと・京都の魅力と歳時記
京都の「和」と「癒し」を感じられる話題を取り上げます。旬の先取り情報やおとくな情報や小ネタのブログです。

 このブログで、京都の魅力や旬の行事、日々の京都の様子をお伝えしています。

     一周年を向かえデザインをリニュアルしました
    ☆ 下のボタンを押せば「お気に入り」に登録できます ☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の京都
今朝(6月7日)の京都市内は、曇りです。
今朝の最低気温は18度と高い温度になっています。半袖でもいられるほどです。昨日は薄曇りの晴れといった状況で、暑かったものの最高気温は28度で収まりました。日差しが弱かったことで体感的にも過ごし易かったと感じました。今日は一日曇り空で最高気温は26度予報になっていますので、過ごしやすくなると思われます。今週いっぱいは曇りがちの天気が続きそうです。

先斗町通は観光客に人気の高いスポットのようです。京都の中でも独特の雰囲気を持つ場所ですし、最近は気軽に入れるお店が多くなってきました。夕方には芸舞妓さんと出会うことができるかもしれません。納涼床の雰囲気だけを感じたいなら三条大橋側のスタバという手もあります。
先斗町 先斗町 三条大橋スタバ



テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 こころのふるさと・京都の魅力と歳時記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。