FC2ブログ
こころのふるさと・京都の魅力と歳時記
京都の「和」と「癒し」を感じられる話題を取り上げます。旬の先取り情報やおとくな情報や小ネタのブログです。

 このブログで、京都の魅力や旬の行事、日々の京都の様子をお伝えしています。

     一周年を向かえデザインをリニュアルしました
    ☆ 下のボタンを押せば「お気に入り」に登録できます ☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東山が一望できます
東山に向かって展望が開けているところは京都タワーをはじめたくさんあると思いますが、ちょっと穴場のスポットをご紹介します
もし京都駅近くで食事や時間つぶしを探しておられるのならここも良いと思います。

それは「ホテル京阪京都」の13階レストラン階です。
食事をしなくてもエレベーター前のホールから東山が良く見えます。
簡単な説明図盤もありますので親切です。
もちろん食事をしながら景色を楽しむのが一番だと思います。。。


場所はホームページで確認して下さい。北側エレベーターで直通で行くことができます。

ホテル京阪京都のホームページ: 
http://www.hotelkeihan-kyoto.com/index.php
ホテル京阪・景観 ホテル京阪・景観




テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 こころのふるさと・京都の魅力と歳時記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。