FC2ブログ
こころのふるさと・京都の魅力と歳時記
京都の「和」と「癒し」を感じられる話題を取り上げます。旬の先取り情報やおとくな情報や小ネタのブログです。

 このブログで、京都の魅力や旬の行事、日々の京都の様子をお伝えしています。

     一周年を向かえデザインをリニュアルしました
    ☆ 下のボタンを押せば「お気に入り」に登録できます ☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都きものパスポート2009・2010
京都きものパスポート2009・2010
  2009年10月1日~2010年9月30日


京都きものパスポートとは、2001年からスタートした、行政・商工会議所・和装関係団体が一体となって“きもの姿”の方々にやさしいまちをつくろうとする取り組みです。

きものを着てパスポートを呈示すれば、本人に限り記載の特典利用ができるというものです。商品やサービスの割引きや無料サービスが受けられるというお得な企画です。パスポートは、観光案内所(京都駅ビル2階)、きものステーション・京都(四条烏丸・京都産業会館1階)など多くの場所で無料で配布されています。また、インターネットホームページをプリントアウトして呈示しても有効です。

詳しくはホームページか事務局に電話で確認することができます。
事務局: 075-255-9761(京都新聞COM事業局)

京都きものパスポートのホームページ:
http://www.kimono-passport.jp/
京都駅から烏丸通方面



テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 こころのふるさと・京都の魅力と歳時記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。