こころのふるさと・京都の魅力と歳時記
京都の「和」と「癒し」を感じられる話題を取り上げます。旬の先取り情報やおとくな情報や小ネタのブログです。

 このブログで、京都の魅力や旬の行事、日々の京都の様子をお伝えしています。

     一周年を向かえデザインをリニュアルしました
    ☆ 下のボタンを押せば「お気に入り」に登録できます ☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cafe:グラン・ブルー(中京)
海水魚がゆらめく癒しの空間
  文中にプレゼント情報があります

グラン・ブルーさんは、観賞魚飼育のプロがプロデュースしたカフェです
観賞魚という癒しの空間に浸りながら食事や喫茶、お酒などを楽しんでみたい方にオススメのカフェです
店内にはある綺麗な水槽はどの席からも観賞できます。さすがプロの演出です。愛らしい海水魚達を眺めながら時間を忘れてくつろげる癒しの空間です。夜はカクテルを傾けることもできます。
また、"手作り"にとことんこだわったお料理&デザートやいれたてにこだわったサイフォンコーヒーもうれしいもてなしです。
週末には遠方から観賞魚談議にファンが訪れて来られるそうです。ここでは観賞魚の飼育水槽の設置方法や飼育方法、病気への対処方法などの相談にのってもらえます。

グラン・ブルー 店内  グラン・ブルー きーぼう


グラン・カフェ地図住所: 京都市中京区大宮通六角下ル六角大宮町205-101
電話:  075-803-6350
営業時間: 9:00~22:00
グラン・ブルーのホームページ: 
http://grand-bleu.co.jp/cafe/index.html

きんらんの栞
<<プレゼント情報>>
ご来店の方にきんらんのしおりを一つプレゼントです。(非売品)
 ご注意: ブログのこのページを打ち出して提示するか、
      ブログを見てきた、とお店の方にお伝え下さい。
 




テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 こころのふるさと・京都の魅力と歳時記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。