こころのふるさと・京都の魅力と歳時記
京都の「和」と「癒し」を感じられる話題を取り上げます。旬の先取り情報やおとくな情報や小ネタのブログです。

 このブログで、京都の魅力や旬の行事、日々の京都の様子をお伝えしています。

     一周年を向かえデザインをリニュアルしました
    ☆ 下のボタンを押せば「お気に入り」に登録できます ☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蔵出し品・梅花(嵐山)
真乗庵・梅花
   文中にお得な情報があります

京都で様々なお土産の和雑貨や和小物を購入される方も多いと思います。
京都ならではの逸品をお探しの方におすすめ が「梅花」さんです。
京都の旧家や老舗の蔵から集められた蔵出し品が多数並べられているお店です。
店主のこだわりは、鑑賞用ではなく実生活で使用できる品物を取り揃えるということだそうです。
明治・大正の印判手磁器や時代小引出などの品揃えも多く、リピーターが多くいらっしゃいます。
ちょっと立ち寄ってみたら素敵な品に出会えるかもしれませんね。

場所は湯豆腐嵯峨野さんの北側です。
真乗庵梅花


ブログの画面(例)
<<お得な情報>>
お買い物頂いた方には当ブログ専用の素晴らしい特典をして頂けます。
  ご注意: ブログのこのページを打ち出して提示するか、プロフィールの
       写真周辺を撮って携帯画面でご提示下さい。
       もしくは「ブログを見てきた」と店主に伝えてください。





テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 こころのふるさと・京都の魅力と歳時記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。