FC2ブログ
こころのふるさと・京都の魅力と歳時記
京都の「和」と「癒し」を感じられる話題を取り上げます。旬の先取り情報やおとくな情報や小ネタのブログです。

 このブログで、京都の魅力や旬の行事、日々の京都の様子をお伝えしています。

     一周年を向かえデザインをリニュアルしました
    ☆ 下のボタンを押せば「お気に入り」に登録できます ☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京料理・華洛(嵐山)
渡月橋側の釜ゆば豆腐料理 
  
嵐山に行くと困るのが食事です。どこへ行ってもそこそこの金額になってしまいます。
そこで 「華洛」 さんがおすすめです。材料にこだわりを見せる店主とホンモノというテーマで意気投合しました。ゆばや湯豆腐を納得できる金額で、また美味しいものを食べたい方におすすめのお店です

華洛 嵐山の屋形船の遊覧に料理を出しているというお店ですので味は間違いなし。
 中でもゆばを豆腐状に仕上げた釜ゆば豆腐はこの店自慢の逸品です。その他、御膳物から会席料理まで幅広くメニューがありますので料理を堪能できると思います。



営業時間: 11:00~20:00
住所: 京都市西京区嵐山中尾下町57
TEL: 075-881-7373(第2・4火曜は休み)

華洛さんのホームページ: 
http://www.kyoto-karaku.co.jp/

<お得情報>
1.当ブログ限定のお得なクーポン:
   華洛クーポン
2. きんらんの栞

<<プレゼント>>
お食事頂いた方にきんらんのしおりを一つプレゼントです。(非売品)
  ご注意: ブログのこのページを打ち出して提示するか、「ブログを見てきた」と
       お店の人に伝えてください。

 



テーマ:京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 こころのふるさと・京都の魅力と歳時記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。